収録行ってきました!

今日は、田端運転所に行く動画の素材を収拾してきました。

まずは尾久駅から
f:id:JNR-photos:20200725205836j:plain
着くとキヤE195が停まっていました。これからの工臨はこれになっていくんですね・・・・
f:id:JNR-photos:20200725205947j:plain
着発線には宇都宮タ常駐ホキ800が7Bで留置されていました。何に使うために置いてるんでしょうかね?( ̄~ ̄;)
f:id:JNR-photos:20200725210126j:plain
運良くDE10によるホキ800の入れ替えを見れました!

f:id:JNR-photos:20200725210211j:plain
田端運転所に移動しました。やっぱり立派な看板ですね!

f:id:JNR-photos:20200725210347j:plain
帰りは田端駅から帰りました。数日前の田端操工臨で運ばれて来たチキがいました。まだレールはおろしてませんでしたね。


編集終わったら動画公開します。しばしお待ちをm(_ _)m